2006年12月20日

YouTubeオワタ\(^o^)/

著作権侵害の投稿防止
とりあえずYoutubeの動画見て来週からテレビで見ようとかDVD買おうとか
思った人が結構いることは確か
Youtubeから削除することで全ての著作権保有者が喜ぶと思うなよカスラック

逆に宣伝して欲しい著作権保有者からサンプル動画もらって
誰でも見れるようなサイト作れば結構いけるんじゃ・・・?

中2女子2人死亡 3人乗りバイク衝突
>ミニバイクはスーパーで盗まれたとして盗難届が出されていた。
みつかってよかったよかった 親にきっちり損害賠償請求しましょう
乗ってた子供が死んだ?それがどうかしたか 金払わん理由にならんだろ

Wii問題 米国で集団訴訟に発展か
>訴えられたことについては戦う
任天堂の弁護士をなめるなよ・・・この無敵艦隊はそう簡単には沈まんぞ
何でこんなに強いんだ

パチンコ攻略法詐欺で手配
情報は返品がきかない上に「うまくいかんぞゴルァ」と言われても
「こっちではうまくいきました」と言えば相手はもう何も出来ないので
結構ぼろい商売だったりします
でも普通は訴えられる前に撤収するもんですけどね

Wiiのアップデートを実施
お天気チャンネルが使えるように
 
続きを読む
posted by ノービス at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ