2006年12月21日

ご冥福をお祈りします

<訃報>「カンニング」中島
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
竹山は戻ってくると信じてコンビ解消せずに1人で頑張ってたのに orz
これからどうするんだろう・・・

ネット広報は5年間で25億円
>ほかに対応できる事業者がいない
この程度の仕事で年間5億の利益 事業者にとっては超ぼろい商売だったわけですが
裏で金が動いてないかというのが気になるわけです
ていうか100分の1の値段でも引き受ける会社なんてどこにでもあるだろ

PS3経由のPSP用ゲーム配信 9タイトルを追加
個人的にマール王国シリーズが参入してくれたのはうれしい
次も期待してます

「Firefox 2.0.0.1」をリリース--脆弱性を修正、Vistaに対応
結構やばい感じの不具合修正 使ってる人はバージョンアップしましょう

いじめ対策に62億円 小5〜中2全員面接
この税金はいい税金 こういうことに使ってほしいもんです

ノロウイルス流行、検査薬を大増産…検査依頼も殺到
特需キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
稼げるときに稼ぐべし
 
続きを読む
posted by ノービス at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ