2006年12月23日

本当に納得して金払ってますか?

NHK受信料 督促の5世帯異議申し立て
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ガンガレ 超ガンガレ 全国規模でゴネまくるだけでもいいんです
この金に納得行かない人はどんどん異議申し立てしましょう
何も考えずに金払ってる人が多いこと多いこと orz

女性のストレス「夫の手を握ること」で解消
男性も同じだと思いたい もしかして幻想ですか

肥満、腸内細菌で決まる?
新しいダイエット薬の足がかりに
運動してやせようという考えに至らないのは仕様

「Wii」でネット閲覧可能に
来年6月末までにソフトをダウンロードすれば無料 それ以降は500円
でもダウンロードできると言うことはネットに繋がってると言うことで
ならパソコンでネットすればいいんじゃなかろうかと思うのは素人考えですか?
 
続きを読む
posted by ノービス at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ