2006年12月24日

ディープ最終章

ディープ有終V、3馬身差で快勝
さすがすぎる 単勝120円は伊達じゃない
これで引退か・・・もったいない
どこかの誰かがディープと俺は兄弟とか言って300万ぶち込んだのを見て
負けて欲しいとか思ったのは内緒

みかん高騰!首都圏は前年の2倍
鍋の材料は軒並み暴落しているというのに・・・!

ヌードで走ろう大会企画中止
主張内容と企画が全くあってないですがこれを実際にやろうと思って
開催直前まで頑張ったのは認めざるを得ない

マクドナルドが「メガマック」発売
1/12〜2/4まで
肉が増えたとはいえぶっちゃけ味はビッグマックと変わらんのでしょ?
微妙といえば微妙 あの肉が1枚35円の価値があるのかも分からんし
まあ1回は食べますけどね(´・ω・`)
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ