2006年12月25日

これは想定の範囲外

入場者、売り上げは減少 有馬記念
入場制限かけたおかげで入場者は去年より3割減 やってもーたー(;´Д`)
ディープ倍率低すぎて1万かけてもバックは1万2千円 もしディープが負けたら1万没収
でも当たってもお守りにして換金しない人が多いみたいです

<イチロー>いじめあったら「野球やろう」と声かけて
そしてお前がエラーしたせいで負けたとか変に打つとダブルプレイ
くらうからバットを振るなとか言われるんですね!

和食「認証」やめます… 「支援」に2億7600万円
自分たちが世界中旅行して高級日本料理店で食いまくってついでに
土産なんか買っても支援の名目の元に全額血税で払われると

電線12キログラム盗んだ男逮捕 1000円相当
まさかこんなに安いとは思わなかったんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

国連、北朝鮮の食糧危機を懸念
まあ支援を拒否してるなら無理して支援する必要も無い
支援して欲しいと言ってきても支援する必要無いけど
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ