2006年12月26日

とりあえずディープ

ディープ焼酎ボトル ネット予約販売
とりあえずブームに乗っておけ感が漂いまくってますが1本あたり1200円
これはありかも分からんね

「怪盗アンデス」漢字変換ミスの年間賞
個人的には「ドアは腐りかけてるから大丈夫」(ドアは鎖かけてるから大丈夫)と
「妄想するしか方法が無かった」(もうそうするしか方法が無かった)が(*´Д`)

映画「デスノート」をめぐってフジが日テレに激怒
早いなーとは思ったけど別にいいんじゃまいかと
今回はそれが上手くはまっただけで下手するとDVDの売り上げが減るという
リスク背負ってるわけだし

加藤茶「2週間、生死さまよった」
体調不良で病院いったはずが大手術 でも年内には退院 よかったよかった

<発信者情報>同意なしで開示へ
匿名だからこそ政治や議員に対する批判とかも書けたわけですがもう書けませんな
確かに一般人が批判されて相手が分からず泣き寝入りするのを防ぐというのは
賛成できる話ではあるけど自分たちに都合のいいように法律変えてる気がするのは
気のせいですか?

東日本・北日本、大荒れ
今週末だけは!今週末だけは何とか避けて頂けませんでしょうか!orz
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ