2007年01月19日

ゲームでやせる

Wii Sportsでダイエットは可能
ボクシング15分で125キロカロリー消費 1日30分のWiiスポーツ
1日250キロカロリー多く消費するor摂取を少なくすればやせるもんなんですかね?
ちなみに250キロカロリーは大体1時間のウォーキングくらいだそうで
どうせなら wiiダイエットとかいうのでもっと効率よくカロリー消費
できるゲーム入れるとか消費カロリーが表示されるゲーム出すのはどうでしょ

Wiiリモコンを利用してボールをゴールまで導く2Dアクションゲーム
WiiリモコンでPCを操作できるならそれを利用したゲームがあれば面白いかも
ということで出来ました
Wiiでゲーム作るのは難しいけどPC用ならいっぱい出てきそうですな

秋山やっと「無期限出場停止」 後手後手にブーイング
体に何かを塗ってぬるぬるしてたとかグローブの中にメリケンサック握ってたとか
色々言われてますがとりあえずぬるぬるに関しては確定
この反則も2chで騒がれなければ無かったことにされたんだろうなぁ

ディープインパクトを一般公開
2/14に有給とる人は今のうちから調整を

『ファイアーエムブレム 暁の女神』2月22日発売
Wiiで発売 GC版の続編?
WiiはGCのソフトも遊べるので今のうちにやっておくといいかも
 
続きを読む
posted by ノービス at 09:08| Comment(2) | TrackBack(22) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ