2006年12月01日

さすがSB!一般企業にはできないことを平然とやってのけるゥ!

“予想外”に高額請求の可能性
ネットに繋げるサービスを契約していなくても携帯のボタンを押せば接続できる。
けどそれは勝手にサービスを契約されてるから&それはパケット定額でもない。
だから契約してないけどネットに繋がったウマー(゚Д゚) とか言って繋ぎまくってると
数万円の請求がくる
通話料0円のCMに釣られて移動すると恐ろしいことになりますよ!

自転車の歩道通行容認 道交法改正へ
75歳以上は自転車に乗るのにも免許が必要に

YouTubeが携帯電話でも利用可能に
とりあえずYoutubeが用意した動画だけ
一般投稿の動画は見れないけど今後に期待

国民投票法案、投票権「18歳以上」
憲法改正等で国民の過半数が支持しないとダメ というのに18歳でも投票可能に
でも"過半数が支持" というのは有効投票数の過半数なのか国民全体の
過半数なのかわからんということでもめてるんじゃなかったか・・・
先にそっちを何とかするべきでは

京都市営住宅で8億8千万円 30年間未払いも
僕が住んでるところでは3ヶ月滞納したら玄関に張り紙されて
これ以上遅れるなら追い出すとか書かれてたんですが(;´Д`)
30年も待ってくれるなんていいところですね!
 
 
米任天堂がWiiコンの危険性について警告
そう簡単にストラップ切れるものなんだろうか・・・
テレビ保護パネルと強いストラップを用意しとく方がいいのか?

"土下座するも処分変わらず" 卒業目前で退学
まあ自業自得 就職してからじゃなくてよかった

スプー襲来
動画ではよく見るシーンをレゴブロックで
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
posted by ノービス at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1882584

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ