2006年12月03日

何も期待してないけどまあ適当にやれ

造反復党組 赤っ恥会見
まあこの人たちはイエスマンとして使われるためだけに戻ってきたわけですが。
自分に投票してくれた有権者の人からも見放され戻るためには
自分の信念を簡単に曲げて土下座までする人ということで2回目の
当選はもう無いでしょ
世間からも見放された政治家て政治家やめた後どうするんでしょうね

浅田真央が歴代最高得点で初V
優勝しなければグランプリに出場できないと言う場面でブッチギリで優勝
普通にSUGEEEEEEEEEEEEEEと思います

「胴上げ遊び」で脳挫傷に
>空き教室で同級生9人と交互に胴上げをし自分の足で床に着地する
>遊びをしていて負傷した
それを遊びというのか 最近の小学生はバイタリティ溢れてますね

テレ東社長が紅白&大株主ぶった斬り
まあ紅白はもうダメだという話はどこでも聞けますが株主も相手にまわしますか
他のチャンネルが全部緊急特報やってる中でアニメ流し続けるテレ東は大好きです
 
 
ポイント得るために虚偽注文
実際に買われないとバックがくるわけないだろう
こいつは何を考えてたんだ 何も考えてないか

写真700枚が飾られたクリスマスツリー
作る方も作る方だけど貼る方も何を考えてるのか
でもこの時期は2chも面白いネタが多いですな
ちなみに24日はディープインパクトの最終レースです
posted by ノービス at 23:25| Comment(0) | TrackBack(4) | WEBニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1952841

この記事へのトラックバック

フィギアスケート日本勢が表彰台独占
Excerpt: 表彰台独占 男子 NHK杯 女子 フィギュアスケート 浅田真央 2位 男女 日本勢 3位 すごい 高橋 独占 日本 日本人 ファイナル 初優勝 表彰台 織田 第6戦 演技 GP NHK杯フィギュア 1..
Weblog: 今、話題のキーワード
Tracked: 2006-12-04 07:49

紅白の出場歌手、去年と比べてどうですか?
Excerpt: 紅白の出場歌手、去年と比べてどうですか?(実施期間:2006年11月30日~ 2006年12月6日)●●●●●●2006●●●●●●●●紅組---------------------●aiko(5)●..
Weblog: ヤフーアンケートから見る現代社会
Tracked: 2006-12-04 14:07

浅田真央動画:NHK杯2006:鐔緒??鐓?鐓?鐓?鐔???鐔醐??鐔居??鐓?鐔逸充鐔???!
Excerpt: 浅田真央動画:NHK杯2006 浅田真央ちゃんだけ、とんでもない点数を出しています!!素人目にも、ライバルはいないって感じでしたよ。 スマイルも、すばらしい〜。
Weblog: どーでも動画【youtube】
Tracked: 2006-12-08 01:33

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
Excerpt: 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が 27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のた..
Weblog: スーパーサイヤ人
Tracked: 2007-05-28 20:49
Powered by さくらのブログ