2006年12月08日

本当の勝ち組は勝ち負けなんか気にしない

「富」の85%、人口の2%が保有
残りの15%を人口の98%で取り合い(;´Д`)
とりあえず2%の人は100分の1でいいんで還元してくださいorz

<振り込め詐欺>被害額、3年連続200億円突破
5人組のグループで7億円 これはもう金が欲しいんじゃなくて記録が欲しいんだろう
>警察、「七つ道具」封じ込めに全力
すいません あと3つ足りないんですけど…

mixiがケータイ解禁
携帯持ってるけどパソコン持ってないという人のために
こういう立場の人は結構多いんで携帯用のサービスを充実して欲しい
画像とか音楽とかはパソコンでバックアップとれないとたまりまくる

地デジ対応32型液晶テレビが89800円
安!40型までの繋ぎくらいの性能かと思ってたけどメインはれる

PS3システムソフトウェアがバージョン1.30に
PS3バージョンアップ PSPと一緒にどうぞ
 
 
会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
何がすごいってこんなアホな記事をまじめに全世界に配信してしまう
根性がすげぇ

「代々木アニメーション学院」運営会社倒産
ここを出た人は売れないと聞きますが結構有名な人も出てるんですな
 
posted by ノービス at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2082366

この記事へのトラックバック

ゴルファー
Excerpt: 金総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ものホールインワン達成 - 北朝鮮 すげー! すごいことですよ、マジで。 これを世界的なニュースとして発信できたことが。
Weblog: ニュースにツッコむblog
Tracked: 2006-12-11 13:18
Powered by さくらのブログ