2006年12月09日

これはまだ計画の第一段階にすぎないのだよ

著作権法改正方針
で法律変えてまで国内で検索サーバ運営してどうするんですかね?
GoogleやYahooで問題ないだろうに
あー自分たちの天下り先確保ですか そのためなら法律くらい変えますね

藍ちゃん首位とうその放送 毎日放送を厳重注意
テレビでやってたから というのは何の信頼性も無いというわけですな
マスゴミに惑わされないよう参考程度にしておきましょう
詐欺にせよなんにせよまず相手を疑うのが自衛の第一歩 ひどい世界だ…

キャベツ8500トン廃棄処分
大根、白菜に続いてキャベツまでもが採れすぎた
それでも中国からの輸入はやめない

工夫のないラーメン店より自炊の即席ラーメンがおいしい
麺はゆでた後水で洗って油を洗い流すのは基本
とんこつラーメンは水の変わりに牛乳でスープを作ればいい感じになります

『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』最新ムービー公開
一週間限定 なんだかんだ言っても期待してるので頑張って欲しい
 
posted by ノービス at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2120953

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ