2006年12月18日

最近不祥事多いですよねこの最悪会社

NHK受信料、悪質不払い3倍請求
どこかにこの悪の権化を倒してくれる勇者様はおらんのか(;´Д`)
見てるのに金払わないならまだしも見てないのに払わされるのは
納得いかんです。督促きても徹底抗戦で

関係ないけど督促来たら何も考えずに払う人が多いらしい
そのうちNHK督促詐欺が出てくるとみた そしてNHKが叩かれろヽ(`Д´)ノ

<カキ>ノロウイルスで大幅値下がり
これはカキを安く食べられる機会が来たかもわからんね
でも本当に原因だとしたらgkbr

PlayStation.com、12月20日正午にPS3の販売を開始
抽選ではなく早い者勝ち 事前に登録、ログインを済ませて起きましょう
ガンダムとかAmazonで半額なんで買ってみてもいいかも
    機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

アジア大会・女子陸上銀メダル選手は男だった?
ドーピング検査のときにこいつ本当に女か?と思われた
見た目では分からんかったのか・・・

スウェーデンの小さな村、村名変更を嘆願
スウェーデンにはセoクス村があるらしい うむバカにされそうだ
ちなみに日本の沖縄には満湖というものならあります 負けてないよ!

Amazonに「OTAKU」ストア
食費削ってでも趣味のもの買うOTAKU専用の店
これはAmazon始まったな・・・
 
 
【J( 'ー`)し カーチャン…】 書籍化のお知らせ
まあ叩く人が多いのも分かるしFLASHじゃなくて書籍でだして
意味あるのかというのも分かるけど多分買う
AAをきっちり表現してほしいなぁ

posted by ノービス at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2563100

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ