2006年12月04日

Wiiiii!!!!!発売 〜ルイージも来たよ〜

Wii発売狂騒曲 転売目当てに行列
次世代ゲーム機が全部そろいました
ルイージも来てくれたようで。なんでマリオじゃないんだ
ヤフオクでは定価+1〜2万くらいで落札されてます
PS3の定価+5万に比べると落ち着いてる感じ 
PS3よりはソフト充実してるしいいと思うけどなぁ

大阪高裁判事が自殺
なんでだろう・・・あの判決には共感できたのに・・・
ていうか住基ネットはリスクとリターン考えると別にいらんだろヽ(`Д´)ノ

ネットの口コミ、集めて分析します
月額10万円 無料サービスにしないのか orz

隕石に46億年前の有機物
地球上の生物の起源は宇宙人だったかもしれない
まあ海の中に何のきっかけも無くいきなり生物が発生したとか
言われるよりは納得できるかも
 
続きを読む
posted by ノービス at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBニュース

2006年12月03日

何も期待してないけどまあ適当にやれ

造反復党組 赤っ恥会見
まあこの人たちはイエスマンとして使われるためだけに戻ってきたわけですが。
自分に投票してくれた有権者の人からも見放され戻るためには
自分の信念を簡単に曲げて土下座までする人ということで2回目の
当選はもう無いでしょ
世間からも見放された政治家て政治家やめた後どうするんでしょうね

浅田真央が歴代最高得点で初V
優勝しなければグランプリに出場できないと言う場面でブッチギリで優勝
普通にSUGEEEEEEEEEEEEEEと思います

「胴上げ遊び」で脳挫傷に
>空き教室で同級生9人と交互に胴上げをし自分の足で床に着地する
>遊びをしていて負傷した
それを遊びというのか 最近の小学生はバイタリティ溢れてますね

テレ東社長が紅白&大株主ぶった斬り
まあ紅白はもうダメだという話はどこでも聞けますが株主も相手にまわしますか
他のチャンネルが全部緊急特報やってる中でアニメ流し続けるテレ東は大好きです
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:25| Comment(0) | TrackBack(4) | WEBニュース

2006年12月01日

さすがSB!一般企業にはできないことを平然とやってのけるゥ!

“予想外”に高額請求の可能性
ネットに繋げるサービスを契約していなくても携帯のボタンを押せば接続できる。
けどそれは勝手にサービスを契約されてるから&それはパケット定額でもない。
だから契約してないけどネットに繋がったウマー(゚Д゚) とか言って繋ぎまくってると
数万円の請求がくる
通話料0円のCMに釣られて移動すると恐ろしいことになりますよ!

自転車の歩道通行容認 道交法改正へ
75歳以上は自転車に乗るのにも免許が必要に

YouTubeが携帯電話でも利用可能に
とりあえずYoutubeが用意した動画だけ
一般投稿の動画は見れないけど今後に期待

国民投票法案、投票権「18歳以上」
憲法改正等で国民の過半数が支持しないとダメ というのに18歳でも投票可能に
でも"過半数が支持" というのは有効投票数の過半数なのか国民全体の
過半数なのかわからんということでもめてるんじゃなかったか・・・
先にそっちを何とかするべきでは

京都市営住宅で8億8千万円 30年間未払いも
僕が住んでるところでは3ヶ月滞納したら玄関に張り紙されて
これ以上遅れるなら追い出すとか書かれてたんですが(;´Д`)
30年も待ってくれるなんていいところですね!
 
続きを読む
posted by ノービス at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース

2006年11月30日

最近赤ちゃん流行ってますか

電子レンジで乳児殺害
ネコを乾かすためという都市伝説か本当なのかわからん話よりリアル
何で入れようと思ったのかが分からんのですが

発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる
まだこっちなら理由が分かるだけましかもしれない

でも裁判になったときにレンジとか冷凍庫に"赤ちゃんを入れないで下さい"と
書いてないとレンジ製作会社とか冷蔵庫製作会社が悪いという結論になる可能性も
だから乾燥剤に"食べられません"とか書かれるわけです (;´Д`)

「DDO」12月7日にPvP要素実装
プレイヤー対プレイヤーが実装 人が多ければ盛り上がるけどさてどうなるか
でもとりあえず洋ゲーはキャラがキメェヽ(`Д´)ノ

ミツバチで爆薬探知
>ミツバチは全遺伝情報が最近解読され、嗅覚に関する遺伝子が
>非常に多いことが確認されたばかり
それを知ってまず最初に爆薬探知に使おうと考えつくのが何というか・・・

群馬の公立小中学校でいじめ2700件
4月〜10月の半年で2700件
去年は1年間で48件と報告されてたそうで

個人情報盗難などに不安を感じながらもオンライン取引
ぶっちゃけそのリスク背負ってでも使うほど便利なわけでorz
でもネットカフェとか漫画喫茶ではやめておいた方がいいですよ
 
続きを読む
posted by ノービス at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース

2006年11月29日

はいはい皮算用皮算用

Winnyによる著作権侵害試算
>06年10月10日の18時から24時までの6時間で実態調査を実施
6時間で調査できるような物なんですかね
アップされてるファイルの数をかぞえただけ・・・?
見向きもされないソフトとか何回もダウンロードされるソフトとか
1000円以下のソフトとか10万円以上するソフトとかの区別はなし?

とりあえずwinnyが無ければ100億円の金が動いたとかいう結論は変なんじゃまいかと

「マイナスイオン商品」根拠なしも
マイナスイオンが出てようが出てまいが分かるわけないからとりあえず書いとけ
深夜の通販でよくある「効果には個人差があります」とかいうやつだ
マスゴミに踊らされてる頭の弱い人は説明書に書いただけで出てる気になるからな

年賀はがき売れ行き不調
最近はメールでしか出してないなぁ

<サンマ大量漂着>今度は北海道・サロマ湖畔に
2回目 前回のは脂が乗ってなくて食べれたものじゃなかったそうですが
今回は食べられるそうで (´・ω・`)ウラヤマシス

予約録画に対応したUSB2.0接続のワンセグチューナーを発表
ノートPCでテレビが見られるように これはちょっと欲しい
PSPとかDSでは出ないのかねぇ・・・

睡眠薬入りケーキ食べさせ暴行
え?公園に呼び出されてそこに置いてあったケーキを食べた?
でその場で倒れた人を担いでホテルまで行って暴行
本当にその通りだとしたら突っ込みどころありすぎるんですがどうか
 
続きを読む
posted by ノービス at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース

2006年11月28日

HDD乗せ換えブーム

アキバにPS3特需
PS3 20GBモデルだろうが60GBモデルだろうが100GBのHDDを買ってきて
付け替えたらおなじじゃね?と言うわけでHDDが売れてます。
違いはHDDの容量だけという訳でもないみたいですけど交換はしておいていいかも
PS3 20GBと60GB比較表

過払い金利の返還訴訟、京都の女性が「全勝」
弁護士をつけずに全勝 すごいバイタリティだ・・・

<タクシー運賃>都区部の値上げに向け審査へ
初乗り810円は ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
ちょっとそこまでというのでは使えなくなりそう

番組再利用に補償金
一定金額というのがどれくらいなのか・・・
隠れて流しまくってばれたから一定金額払う というような業者が増えそうです

免疫効果高めるエイズワクチン 実験成功
飲み薬というのがGJ
点滴よりは値段は安くなるはず 期待age

LUMIX DMC-FX07に数量限定の純和風 漆バージョン
普通に欲しい(゚Д゚)
各100台限定 6万か・・・
パナセンス
 
続きを読む
posted by ノービス at 11:52| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBニュース

2006年11月26日

地球のみんな オラに協力してくれ!

オゾンホール解明 世界初の手法で挑戦へ
今まではフロンガスが原因と思ってフロンガス減らすよう頑張ってたけど
一向にオゾンホールは大きくなり続けてるので他の原因があるんじゃないかと
世界中で協力して観測。これで違う原因が分かれば・・・

日本の「Ijime」、ドイツで強い関心
また嫌な言葉が英単語になりそうorz

水俣病訴訟 チッソが時効を主張
まあ時効の条件は満たしているぽいけど4大公害病の一つだしなぁ
今後の展開がどうなるか
850万×1159人=約100億円

RMT容疑で中国人留学生逮捕
1ヶ月程度で600万円 そりゃ学校で勉強なんかやってる場合じゃないでしょうな
買う人も処罰するような何かをorz

「もれなく提供」景品の質向上へ、最高額を倍に
消費者からしてみればどんどんやってほしい
そして店に連れ込まれて絵とか教材とか買わされる訳ですな

ベッド上の2人、床を突き破って階下に落下
ベッドの上で激しい運動するようなヤツがいたら下の階へ落としてやるhehehe

まさかこんな昼間からヤル奴がいるとは盲点・・・グフッ
(゚Д゚)<カップルをなめてはいけない
 続きを読む
posted by ノービス at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース

2006年11月24日

言うだけならタダですしね

「懲罰」111億円損賠、米で提訴
さすが訴訟大国アメリカ人 訳のわからん金額を要求してくる
でも訳わからんことしすぎてると周りからは冷たい目で見られますよ
もしこれが通ったらアメリカ行って何か適当にイチャモンつけて
100億もらってこようwww

大学生狙いマルチ商法急増
だから本当に簡単に稼げる話があるなら親友にも親にも恋人にも教えずに
自分だけでやると何度言えば

“崖っぷち犬”引き取り希望殺到
>徳島県では昨年、約2800匹の野犬を捕獲。そのほとんどは処分
で、こっちの犬の引き取り希望者は?
とりあえず動物愛護団体の人は犬を崖に放置していけば引き取り手が
見つかるそうですよ

「エレベーター手動」で1万5千円
やらせ質問するはこんなことに金使うはやってられませんな

TSUTAYA、映像配信サービスを2007年春に開始
また動画配信事業参戦 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
会員数17万人は結構な規模ですな どこまで頑張れるか
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース

2006年11月23日

転載もいいけど著作権には注意しろよー

ネットに中傷「転載」者 名誉棄損認めず
>グーグルやヤフー、マイクロソフトといったIT大手が軒並み被告側の支援に回った
そりゃ勝てるわけない(;´Д`)
最初に書いた人は名誉毀損になるけどそれを転載した人は特にお咎め無し
でも自主規制くらいはするべし

給食粗末に“教育的指導”
え?じゃあ誰がそれを怒ればいいんですか?
親はこの程度の怪我で病院行って診断書もらって抗議してくるようなバカですよ?
それとも食べ物を壁や天井に投げつけてもいいとでもいうんですか?
全治一週間て普通に石につまずいて転んだくらいの怪我だろうに

<リボ払い>買い物50万円、返済総額125万円超に
そりゃ毎月5000円しか返さないのに限度額いっぱいまで買ったらそれくらいいく
中学生でも分かるような話だと思うんですが何考えて借金してるんだあんた

<狂犬病>またフィリピンでかまれ発症
とりあえずフィリピン行く前に予防接種しときましょう

新生「カー娘」もっと見て!
一瞬火がついたけどブームは過ぎましたとさ だってカーリングが流行った理由は
「自分でも簡単に出来そうで、それでメダル取れたら棚ぼたウマー」
だからねぇ
次のオリンピック前になればまた人気出るんじゃないですか?知らんけど
 
続きを読む
posted by ノービス at 05:25| Comment(0) | TrackBack(3) | WEBニュース

2006年11月22日

PSPでPSが遊べるらしい

PSP、PS3との連動機能強化
PS3 60GBを持っていればPSPでPSのソフトが遊べる。20GBじゃ無理なのがミソ
まあPC経由でダウンロードも出来るようになるだろうしここはスルーで
でもぶっちゃけソフトが微妙すぎるのとバージョンアップしてしまうと
今まで動いてたFCやSFCが動かなくなる(ゲフンゲフン
でもジャンヌダルクやるためには最新バージョンにしないとダメぽいんだな・・・

<ペットボトル>電子レンジで高速分解
原料の状態まで分解 そこまでする再利用か・・・

数万匹のサンマ、知床の海岸埋め尽くす
ここまでくるとさすがにキメェwwwww
放置しておけば鳥が食べにきたり熊が食べにきたり波にさらわれたりで
きれいになるそうです

白菜・大根豊作で値崩れ
あああもったいないorz
とりあえず白菜と大根は安く買えるそうです

サッポロHD、花粉症緩和の飲料
もう藁にもすがる気持ちで飲ませて頂きます||orz

「Lunascape4」正式版が公開
vista にも対応
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBニュース

2006年11月21日

銀行相手に一つの成果が出ました

ATM手数料「UFJが無料化してみた」
東京スター銀行とは関係ないとは言ってるけど一歩引いた感じになるんだろうなぁ
でもUFJ銀行は残高10万円以上なら夜間でも銀行のATM手数料無料なのであんまり
関係ないような気がしないでもない・・・
まあ昼間ならコンビニでおろしても無料になるということで

海水で“甘いネギ”
台風で海水かぶったけどそのまま育ててみたら普通よりいいネギができた
いろいろ試してみて商品化

「有害サイト」規制
見て腹が立つなら見なければいいだろ というわけにもいかなくなった
「18禁ページ、パスワードが必要。パスワード欲しければ○○のサイトに登録してください」
みたいなページは実は中学生が見に来てくれるのを期待しているわけです
で誰かが○○のサイトに登録したら自分にお金が入ってくる。パスワードなんか知らん
というわけで中学生はwktkしながらパスワード待ってたらスパム来まくりに
なりましたとさ

外交官の人脈作り、実費支給へ
今までは何に使ってもいい金を使ってようがいまいが定額支給
そんなアホな金を支給していたというのにも驚くんですが

1週間前衝突のねんざが原因
それなんて当たり屋(゚Д゚)
ぶつかったときに骨折したというならまだ分からないでもないけど

女子高生転ばせ触りナマ下着ドロ
洗濯物パクるとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:42| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBニュース

2006年11月20日

新しいゴミ収集車

ゴミ燃やす熱で走る車
燃料が無くなればその辺のゴミ箱から回収
その他にもいろいろ作ってるようで 大阪をバカにしてはいけない
でも煙吐きまくりで公害になりそうなんでその辺を何とか

コレステロール、卵控えても変わらず
コレステロール高くなる人は卵食べてようが控えようが高くなる
かなり有名な話だと思うんですが根底から覆された

チョコの心臓病予防効果を確認と 血小板に作用
調査のためにチョコやタバコをやめろと言ったけどチョコだけはやめない人がいた
調査の参考にならんけどとりあえず血液採取してみたら意外な効果発見
チョコ止められたけど無視して食べ続けた人GJ

乾燥ナマコ窃盗団
300キロで1200万円 100グラム4000円
そんな高級なものだったのか?知らんかったorz

加藤茶 2週間たっても集中治療室の深刻
退院したと言う話を聞かんなぁと思ってたらまだ退院してなかったのか…
カトちゃん頑張れ
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBニュース

2006年11月19日

利息より手数料が高いのはどうなんだ

ATM手数料「銀行は無料化すべきだ」
さすが外国人は日本の悪い所が分かっている もっと言ってください
ついでに同銀行内(UFJからUFJへの送金とか)での振り込み手数料も無料とかも何とか…

au、「大満足キャンペーン」第3弾
もこみちベストが終わった次の日から開始
A賞はドコモ使ってようがSoftbank使ってようが応募できるんだろうか
ポイント欲しい人は誰かに紹介してもらうと吉

「いじめ自殺」中2名乗りメール
まあ分かってた話ですがやっぱりかと
東京知事や文部科学省に出された自殺予告メールもこういうバカが
出したんだろう

秋葉原も防犯カメラ設置へ
オタク狩りメイド狩り対策として
とりあえず変態行為は録画されてるからやめておきなさい

猫が子犬を3匹出産!?
見た目が似てるとか売名行為とかどうでもいい DNA鑑定の結果を待て
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:03| Comment(2) | TrackBack(3) | WEBニュース

2006年11月18日

期間限定 弱いのに金&レアアイテム持ってる敵実装

ソニーのPS3が米国で発売
外国ではまだまだこんな事態になることがあるんですな
まあ並んでる人は最低5万円はもってるわけだし弱そうなの見つけて
こういうことする人もいるんだろう gkbr

任天堂Wii異常人気 予約は数分で受付中止
お知らせメールに登録してると「17日未明から予約開始する」というメールが
来ました。パスワード等も無しです。
17日午前2時ではまだ開始されてませんでした。午前8時には既に売り切れてました。
事前登録したお知らせメールが何の役にも立ってないヽ(`Д´)ノ

ハピネット:11/21まで抽選受付中
ソフマップ:抽選予定、開始時期未定 事前登録が必要
最後まで諦めない!

「ダ・ヴィンチ・コード」著者、著作権侵害訴訟で勝訴
とりあえずイチャモンつけて金をもらおうとしただけのような気が
177億円てwww

悪臭が原因で飛行機搭乗を拒否された男性 敗訴
どれだけヤバイ臭いだったんだと
悪臭発生装置を密室の中に放り込むのを拒否するのは正当な権利
あんまり恥を晒さんうちに隠れた方がいいと思うけど上告を検討中

重量1.5gの超小型USBメモリ「ポケットビットミニ」
1円玉2枚より軽い 風で飛びそうですが材質何使ってるんだろう
 
続きを読む
posted by ノービス at 22:23| Comment(0) | TrackBack(6) | WEBニュース

2006年11月17日

オーストリアは地図から無くなりました

大使館が正式に国名変更
>「日本ではオーストリアはオーストラリアと常に混同されており、
> 違いを明確にするため」
オーストラリアと間違えやすいのでオーストリアからオーストリーに
日本人に分かってもらうために変えたのでここは一つ覚えておきましょう

一般からの救援物資不要
新潟県中越地震の時のもの 見ろ!救援物資がゴミのようだ!
とりあえず郵送費は国持ちで全部北海道の竜巻被災者に持っていけば
いいんではないでしょうか

米イーベイ、発売前の「プレステ3」出品を制限
転売阻止 出品できる人もかなり制限されてます
でも今の時点で関連商品が3000件出品

エチゼンクラゲ観賞
ダイビングツアー 2M超えのも見れるらしい これは行ってみたい・・・

赤ちゃんの虫歯予防に効果あり
生まれてくる子供のために出来ることは何でもしておきましょう
これをやるかやらないかで子供の一生が変わるかもしれない

京都の男性が狂犬病発症
発症してしまえば治療法はなく死ななければギネスにのる
 
続きを読む
posted by ノービス at 02:21| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBニュース

2006年11月16日

これがアメリカンドリームだ!

松坂の独占交渉権、60億円で落札
交渉権だけで年収600万の人の1000年分 何かもう桁が違う…
今から年棒とかいろいろいれると100億超えそう

陣内智則、藤原紀香と結婚
陣内が毎週のようにエンタの神様に出てた頃が懐かしい…
有名になってしまったものだ 最近は漫才で見かけないなぁ
叩く人多いけど僕は陣内好きです(´・ω・`)

Wiiの将来バージョンにDVDムービー再生機能を提供
まだ現行バージョン発売してないけど次のバージョンではDVD見れるようになりますよ
いまさらDVD見れると言われてもなぁ その他の追加機能に期待

「最古の氷」実は2番目
調査団:100万年前の氷ゲトズサー これで日本が世界一ktkr!!!!!!
研究員:いやwwwこれ72万年前www80万年前の氷既出www
調査団:(´・ω・`)
研究員:あそこの場所にはこれ以上古い氷はないな。無駄骨乙 ←今ここ

「としまえん」がコスプレ天国に
何それいつの間にそんな楽しいことに 次回は11月26日(日)

害虫駆除:静電気法を開発
静電気で害虫や病原菌を吸い寄せる。強風でも大丈夫なら実用化
何ていうか面白いこと考えますな

郵便ポスト、25日間回収し忘れ
郵便事故以前の問題です
でも請求書てポストに投函する様なものなのか?
直接郵便局に持っていって料金別納でだすんじゃないの?
1500万ということは結構な数を出してると思うんですが…
 
続きを読む
posted by ノービス at 02:43| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBニュース

2006年11月15日

楽天ドコモを危惧してですか?

ヤフオク、本人確認を強化
出品者のみ
登録住所宛に書類が届くので必要事項記入して住民票入れて送り返す。
偽の住所登録してるとマズイ

今のヤフオクは入札するだけのアカウントは無料で取り放題なのでカオスになってます
なんでこっちの方はそれをしないんだヽ(`Д´)ノ
まあ詐欺にはなりにくいですが正直迷惑orz
新規は入札不可の設定はまだか まあそんなのあったところで1つ工程増えるだけですけど

なんで無料にしたんだろう… 有料登録の人はそのまま金取られ続けてるのに

大豆イソフラボン不当表示
>エー社の商品では表示されている量の0.1%にあたる0.025ミリグラム
ちょwwwなめてんのかwww

税滞納の差し押さえ物件
税金払わないから差し押さえた物のオークション
5000万円のダイヤや宝飾品、絵画等
これを差し押さえられたということはどれだけ脱税してたんだと

教諭狙った振り込め詐欺
つまり教師として働いてる人の電話番号が取引されてるのか
俺俺詐欺みたいに適当な人に電話するんじゃなくて事前に調べてきてるから
引っかかりやすいかもというかこいつなら騙せるという人を調べて電話してるんだろうなぁ

新庄初仕事は「スマスマ」に決定
来週月曜のスマスマで ちょっと期待
 
続きを読む
posted by ノービス at 03:01| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBニュース

2006年11月13日

ヤフオクを潰せとばかりに頑張れ

楽天とドコモ、ネットオークションサービス
パソコン版の手数料は落札金額の3.15% 携帯版は無料
今はヤフオクが手数料5%で独占してるので何とか頑張って参加人数増やしてください

松下がPLCアダプター製品化
コンセントに刺すだけでネットに繋がるけれど日本ではプロバイダと
契約している必要がある。取り付け簡単で強力な無線LANと言うことでいい…?
将来的にはPCの操作でテレビ付けたり洗濯機回したりが出来るようになる予定

損傷脊髄の再生、促進物質突き止めラットで成功
治すのではなく自然治癒を邪魔する物質を抑制する。逆転の発想ktkr
脊椎損傷で首から下が全身麻痺なんかかが直るとなればこれは期待age

DSステーションで『JUMP ULTIMATE STARS』の体験版が遊べる
16日から。現在進行形の漫画から北斗の拳やイチゴ100%なんかも
どんなゲームなんだ…ということで16日に行ってみることにする

詐欺団の仲間殺害
「裏切り者には死を」を実践してみました。殺すための拷問をして最終的に暴力団行き 
本当に現代の日本の出来事なのか
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBニュース

2006年11月12日

お前のいじめで3億円の損害だ分かってる?

人種差別で3億円余の賠償金
イジメで市が3億円賠償 これはまたすごい額になりました
気に食わんヤツはいじめるんじゃなくて無視しろと何度言えば

漫画やアニメ、外交に活用を
日本の漫画やアニメを海外へ出していくために国が援助しますとのこと
でも宮崎映画とか手塚治虫作品しか出て行きそうにないと思う…
オタクから攻めるならちゃんと作品を選考して出していきましょう
オタクなんか最初から眼中にないですかそうですか orz

<ウニ>遺伝子数、ヒトとほぼ同じ
>チンパンジーとヒトは99%の遺伝子が共通しているが、
>ハエとヒトは40%とされる。
ウニはハエよりはヒトに近いとか言われてもそれがどうしたとしか言えない
偉い人にとっては歴史的発見なのかもわからんね

史上最高4億円超の可能性 次回サッカーくじで
次回もダメならさらにキャリーオーバー 最大6億円
このくじのことよく知らんので調べてみた

>J1及びJ2の14試合を対象にホームチームの90分間での勝ち=「1」
>その他(引き分け・延長)=「0」、負け=「2」をコンピュータが選択
つまりクジ買うごとにコンピュータが計算、勝手に勝敗決める。
受け取ったらその通りになるのを祈るのみ・・・であってる?
自分で決められんのかよヽ(`Д´)ノ

キスのギネス更新ならず 1188人集合したが
くそぅ!あと10382人足りなかったか!残念だ
お前本当に更新する気あったのかよと ||orz

バイキング船を復元し北海を来夏横断
俺は海賊王になりたいなぁと思ったことがあったかもしれない!
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:30| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBニュース

2006年11月11日

PS3発売しましたよ!

PS3、日本で先行発売
次世代ゲーム機ついに発売しました 毎度のことながら夜中の行列がすごい
Wiiも同じような現象になりそうな気はするけれど結構いろんなところで
予約開始してるからもしかしたら並ばなくてもいいかも

ところでAmazonで予約した人は4割くらいの人が発売日に届いてないそうです
WiiはAmazon以外で予約の方がいいのかもしれない…

PS3のシステムソフトウェアアップデートを発売日の11月11日より開始
いきなりバージョンアップktkr
HDD付きゲーム機は体験版ダウンロード以外にバージョンアップもできる
変わったなぁ

fate 2007年初頭 発売予定に延期PS2「ひぐらし」発売延期
どっちかだけならまだしも両方かYOヽ(`Д´)ノ

専門商社、防衛庁に水増し請求
>実際の仕入れ値の5〜10倍程度に改ざんし、防衛庁に提出していた
国相手にすごいことしますな(゚Д゚)
まあどうせ無駄なところにいってる税金なんだから自分がもらってしまえというのも
分からないでもない

プロの道断念に4600万 成績に影響、賠償命令
>事故による歯の損傷で食いしばる力が落ち
相手がスポーツ選手なら認められるかもしれない
というかかなり優秀な選手ですな… 野球界の財産が。・゚・(ノД`)・゚・。

「YES係は奴隷」3生徒に命令
家ではバカな親、学校ではバカな教師 そりゃ子供もバカになる
これはバカじゃない親は小学校からお受験も当たり前になるかもわからんね
 
続きを読む
posted by ノービス at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBニュース
Powered by さくらのブログ